きき水に続き、第二弾ききビール大会しました!!!

と言っても、ラインナップは、
アサヒスーパードライ
サッポロ黒ラベル
キリン一番搾り

の3つに絞りました。

これはね~、どれもかなり個性が強いですからね~。
まぁ、自信ありますよねー。

ちなみに、
私は一番搾りが大好きで、いつも飲んでるんだなー。これは有利でしょ。
前回のきき水は、散々な結果に終わってしまいましたから、名誉挽回です。


結果は、、、。


全問正解!

やったー✨✨✨✨


ちなみに、最初に飲んだビール。
{65877021-8A2A-4289-A0F4-93810377F74E:01}

(絶対に目を開けない!というルールでおこなってます)

そのあと、
サッポロ、アサヒ、と続いて、、

{9EAE2606-5992-4DB9-A14E-043B6B610DE2:01}

3種類飲み終わって、

『最初のが1番美味しい!絶対一番搾りだ。おかわり!』
と言って、結構な勢いで飲み干したー!笑


やっぱり私は、麒麟が好きみたいです❤︎
いや~、無事に全問正解できてよかった!
今度は、種類を増やしてやってみよう♪

ちなみに、いつも一緒にやってくれる友達は、水もビールも、全問正解なのです。。

いつか負かしたい!!


とみぃキスマーク