昨日から福島に来て、
色んな事してます!

FMいわきのスタッフの皆さんには
沢山お世話になりまくりまくりな
感じです。

昨日は
松㐂食堂に連れて行って頂き、
子ネギラーメン 塩味を食べて美味しくて大興奮!
{7E84B771-1D1A-4B26-9765-6443E17AA6AF:01}

カツ丼も美味しかったー!

その後はイチゴ狩り!
ラジオのネタの為にいつも色んな楽しい場所に連れて行ってもらえて感謝ー!

ただ昨日は大雪極寒で、
予想外のイチゴ狩りになりましたが、

{1984EC4A-2A3A-4DE0-96B7-BC6467D84F65:01}

5種類もあるイチゴはとーっても
甘くて美味しかったー!
さちのか
福はるか
とちおとめ
紅ほっぺ
あきひめ

沢山のイチゴ食べれて大満足ー♥︎
{49EF53A2-B110-4601-B814-DF6270AEDB57:01}
イチゴ狩りの後は久ノ浜中学校の吹奏楽部にワークショップに行って

夜はラジオで締めくくりましたー!
遊んでる訳じゃないんです!笑
{1E02188E-34E7-4792-A0A3-E04C60F4ED9F:01}

で、
今日は久ノ浜中学校吹奏楽部のみんなと
本番!
{AF626074-7ED8-4532-9B50-01EDB2406181:01}
返事の声のボリューム、ハンパなく大きくて可愛かったー♥︎笑
素敵な演奏ありがとう!


エブリアの方々にも
沢山お世話になりましたー!
{6B90268C-C05D-4708-BDC5-77466C7DFDEC:01}

で、ただいま東京戻りちゅー!
{15466FD7-69B5-456C-8135-914D759111A3:01}

色んなお土産を頂いたので、
真剣に物色中!


また行くよ福島!
ありがとうございましたー!