Hey Yo~

今日は静岡県の由比中学校に
行って、吹奏楽部のみんなと
ベストハウスGOLDを練習!

3月21日に本番があるのです~♥︎

今年から始まった吹奏楽部との
コラボ企画。
ピストルバルブの演奏が吹奏楽部のみんなの刺激になればいいなと思っているんだけど、実際はこちらが刺激をもらう事だらけ!
教わる事だらけ!

教える事って教わる事だね!

みんなに何かを伝えるたびに、
もっとこう言えば、とか
もっとこう教えれば、とか
反省して学ぶわー!
でも
その事が楽しい!

吹奏楽部のみんなと少しづつ距離が縮まる感じが楽しい!
嬉しい!

まだまだ教える事には慣れないけれど、
試行錯誤しながらだけど、
自分が苦手な事はとみぃ、M-chan、
二人がカバーしてくれるので心強い!

静岡には仲良くなった
アンサンブルWINDSの
みんながいるから心強い!

感謝感謝!


{504FEBB1-FE5A-4A97-A3D5-37DB921936E5:01}

由比中学校の吹奏楽部!

ジャージ姿で部活!
運動部かっ!ってね~!(^◇^)