ショッピングをしていたら、
お店のオブジェに楽器たちが♪

{A733FC36-C9D6-41BC-A5E3-185FD118DFA4:01}


思わず撮らせてもらいました。

こんなときに

{9AD2E204-5662-4007-B65A-C4BEF25B07FD:01}


ユーフォニアムが仲間入りしてると
ちょっと嬉しくなります。

あ、とみぃの楽器だ♥︎ってね(*vωv)


でも、このお店には
サックスは飾ってなかったなー(。-艸-。)

あ、楽器といえば
ニュースで見たんだけど

「熱血!ブラバン少女」という吹奏楽のCDアルバムがオリコンクラシック部門で初登場1位に輝いたらしく!
吹奏楽のCDがオリコン首位はめずらしいんだってー
おめでとうございます♪
演奏している、精華女子高は高校吹奏楽界では有名で、
アタシも吹奏楽部やってたとき演奏会聞きに行ったな~。

ピスバル✖️吹奏楽企画もやっているし、
吹奏楽がニュースになるのは嬉しい♥︎


ピスバルは明日はライブ!


2014年2月19日(水)

『ラブリーガールズバルブ!!』
場所:神楽坂 EXPLOSION
http://www.kagurazaka-explosion.com/index.html
「M.M.M ‾method of making musical‾」
開場18:00
開演18:30
前売¥2800/当日¥3300+1D
<出演>・ピストルバルブ・Prhyth◇Move・石川巧馬・他


初めてのライブハウス。

というか神楽坂に降り立つの初めてかも。


楽しみ♪


ストリートライブ時代からやっていた懐かしい曲も登場するよ!



待ってるね~!