Hey Yo~!!!

メンバーお揃いコンパクトミラー!!
色も柄も違うけど、お揃いだぜ!!
なんだか魔法が使えそうな
綺麗なコンパクトキイロキラ

ピスバルのお兄さん、
いや、お父さん的存在の
先輩から海外のお土産で
頂いたんだ!!感謝ないす

アンドー!小さい時に
コンパクトブームってのがあってね、

ひみつのアッコちゃんの
テクマクマヤコンコンパクトや、

姫ちゃんのリボンの
トゥインクルコンパクトや、

最強に好きだったセーラームーンの
コズミックハートコンパクト!!

マニアックで分からない人沢山だろうけど…笑

アニメの主人公が魔法をかける時に使うキラキラのコンパクトが大好きで、
誕生日やX'masは絶対コンパクトを
頼んでた時期があったな~!!

コンパクトブームは、小さい時に
終わったと思ってたけど、
コンパクトミラーをもらって、
やっぱりキラキラしたコンパクトが、好きすぎる自分を再発見スポンジボブ

大人が持っててもイケてるコンパクトアクセサリーとか探してみよ~目キイロキラ