Hey Yo~★

今日は宮城県塩竈市でライブをしたYo!!只今帰宅中~!!

今日はいつもと違う事が沢山出来て、色んな人達と話もして、色んな事を感じて濃い1日だった!!
写真も沢山撮ったから、メンバーでじょじょにアップしていくぜ★

ATSUSHI(Dragon Ash/POWER of LIFE)Presents 3.11 POWER of LIFE in Shiogama Miyagiに呼んでくれたATSUSHIさんとサプライズゲストで来てくれたyouさんとパシャ目!!

そしてyouさんから頂いたお花のエコたわし!!
メッチャ可愛い!!
こんな使い方も出来るYoスポンジボブ

みんな自分が一番イケてると思ってるYo!!酔っ払い
Ah~自己満足!!
さすがうちらだぜ★笑

ほら、気に入っちゃってずっとつけてる人発見!!!

さすがとみぃだぜもるも


最後に、今日のライブの記念にと思ってポスターの前で記念撮影~
ATSUSHIさんの華麗なポーズを真似て撮ってみた★
ら、本人が目の前にいたaaa~目目!!

Ah~ビックリ!!!