Hey Yo~★

昨日、レコーディンの後にピストルバルブで「東京宣言 オープンマイクジャムセッション」と言うイベントに参加して来たYo!!

SOIL&"PIMP"SESSIONSさんがホストのなんでもアリなセッションイベント~★

最近仲良くしてもらってるDragon AshのATSUSHIさんにお声がけ頂いて、初参加させてもらう事に!!

このセッションは、
誰と誰が何を演奏するのか
分からない!!

何が起こるかわからない!!

ハラハラ!ドキドキ!!ワクワク~★
なイベントなのだ!!

他のミュージシャンとアドリブでセッションをする機会は今まであまりなかったから、楽しみと同時にハラハラドキドキさ~!!!

いつ呼ばれるか分からないから、最初はお酒とか飲んでくつろいでたんだけど、他のミュージシャンの人たちの凄いアドリブ演奏で会場がアツくなってくると、自分たちの出番のプレッシャーが段々大きくなってきて、ヤバい!って気持ちになってきた…!!

いや~久々にこんな緊張したぜ!!笑

でも、ソイルのみなさんが優しく迎え入れてくれて、演奏が始まると楽しくなってきて、バリバリ吹きまくって拍手が起きると快感~!!!
途中からソイルの社長さんが煽ってくれて★


ATSUSHIさんもダンスで参加してくれて★
楽しく演奏できたYo~★★★

熱いセッションナイトだったぜeee!!