おっはよー!
なんかこのままピクニックにでも行きたい気持ちよさ(・∀・)!!

このぐらいの気温だと外に出るのが楽しいッ。

今日はピスバルライブで活躍する機材を紹介。

ジャン!
$ピストルバルブ オフィシャルブログ 「WARNING SHOTS」 Powered by Ameba
ヴォーカルのマルチエフェクター!!

コイツは
歌いながら、手元の操作で
ラジオボイスみたいな声になったり
男の人みたいな声になったり
虫が飛んでるみたいな声になったり
オートチューンでケロケロ声になったり、
ピスバルのライブでは必需品のボイスチェンジャーなのだ!

5月5日のライブでももちろん大活躍するよ!

ウチらのライブでいろんなボーカルの音色が出せるのはコイツのおかげ。
聞きながら、メンバーが操作する機材の手元なんか見るのも
ライブならではの楽しみかただと思う( ´艸`)♪

ライブや、チケットの詳細は公式サイトや、PCだとこのブログの上のほうにも書いてあるよ♪
要チェックぅぅぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: