申し訳なく思ってます。と感謝。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

お礼を書くのに疲労やら日々の忙しさやら思いがまとまらなかったことやらでどんどん日が過ぎてしまい月も跨いでしまいとても遅くなり申し訳ございません。


m(_ _)m






アベフトシ爆音追悼会「HE GOT THE SUN」にご来場いただいた方や遠くから来広された方、


共に時間を過ごしていただきありがとうございました。





例年とは違う内容だったし長丁場だったので不安しか無かったですが参列者の皆さんの温かさやらいつもの顔を見れた安心感や頼れるDJ陣のおかげからか始まってみればだいぶ緊張感からは解放されていた気がします。


ありがとうございました。



デカい音で絶対に聴きたかった最後の曲もライブばりの大音量で流してあらためて聴いてとてもいい曲だなって思ったしスッキリしたような出来ないような果たしてそもそもライブで聴けたのかとか複雑な気持ちでした。


ただ毎年この日にThe Birthdayを流すことはほぼ無かったしましてや何曲もってのは初めてだったけどあらためて思ったのがやっぱり好きだったんだなってことでした。




ありがとうございました。




来られた方、


個人的にとお願いしたあの写真、


良かったでしょう(笑)






また日付を跨いだ時間あたりからが特に大合唱だったのを目の当たりにするとああ、


皆んなミッシェル好きだし皆んな無念なんだろうな〜と思うと胸に来るものがあったしそれでも何となく嬉しかったり。


静かに爆音に身を預けられてた方も偲ぶ気持ちは同じだったのでしょうよ。



寂しい日ではあるけどあの空間は温かくて愛が溢れていて慰められる場所。






反省点は多々あるが顔向け出来る内容であったかなとは思う。


あの場所も花で溢れていたし。




(この前の日曜日に江波の山の上の水道のところに居たカマキリ)




これからも皆であの人の功績を語り継いで行けたらいいなと思う。


大好きだったし今もこれからも大好きなあのマシンガン・ギタリストのこと。