あの場所。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

ミルクとくれば、


ミルクこぼれて〜♪な曲かと思ったが昨日もその曲だった。


パイレーツもカヴァーしている「Milk Cow Blues」にしようかとも思ったけど、


夏に向けての予習も兼ねて。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日は久しぶりに日中に行った。

とは言え昼間の海には大して思い入れも無いが。


ただこの場所で考え事をするのは好きだ。

潮が引いていくときの匂いはやはりこの場所は独特な気がするし。

鼻腔から脳にかけて想いも満たされている気がするから。





開場時間がいつもよりも早いこと、

いずれアナウンスしようと思う。