錆びた風は続くだろう | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

昨日は盟友でもあり同志のeijiくんの結婚パーティーだった。



幸せのお裾分けをいただいた。


新郎入場曲のチョイスが素晴らしかった!




二次会もメンバー的に楽しそうだったが充分祝福出来たので名残り惜しみつつ江波へと。





大輪のガーベラがあったのでそれで作っていただいたものを持って。


雨のやみ間だった山の上はひそやかに瑞々しく美しかった。




夏のことを考えながら暫く佇んだのち下山。


いつもの場所へ。



静かな海面は音もなくたまに聞こえたのは鳥の声ぐらい。


散乱する想いを鎮めるにはとても良い空気だった。



そして陽気へ。




閉店まであと20分ってところで行けた。




無論即完食。


遅かったので客もいなくて夏の話しも少し出来た。


いつもありがたいことで。




「ダニー・ゴー」

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




この曲も大好きだけど今後はeiji君に譲ることになるだろうな。




幸せな夜からの静かな夜。


いい夜だった。






アベフトシがこの世界から去って今日で177カ月。






優しい空気と湿度を帯びた昨日の江波の夜でした。