チバユウスケ、回収。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



音楽と人別冊、


タワレコにて回収。




(あとユニバーサルからもCDが届いていた)




チバ本、


アベ本みたいな感じかと思いきや過去のインタビューを集めた感じだった。


ほぼ持ってんじゃん!って思いはしたけどでもあとがきを読んで納得はした。




・・・納得はしていないけどでも最近The Birthdayを知った人とかもいるだろうしこれはこれで良かったなって思った。


何よりも公式に何かして欲しかったしそれが好きな雑誌「音楽と人」で良かったなって。







今後も誰もが忘れないとは思うけどまだまだ裾野が広がってほしい。





チバユウスケという最後までロックをロールし続けたカッコよかった男の楽曲や足跡が残り続け広がり続けてほしい。