あの花咲く頃に | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



雨や雪が降って明けたからなのか空気も澄んでいて月明かりがとても明るかった。





昨晩は江波へ。


かわいい色のラナンキュラスがあったのでメインにしてもらってガーベラは白の八重のにしてもらった。




「スロー」

thee michelle gun elephant




山の上は綺麗で整然としていた。


頭が下がる思い。


そしてとても明るかったゆえ安心できた。




無知ゆえのってやつはもう気にするまい。




下山していつもの海辺へ。



寒くて静かで清々しくて肺が浄化された。



そして、



今月は営業時間中に行けた。




やはり陽気の中華そばは体にも優しい気がするし夜の静かな時間に行くと話しも出来て癒された。





無論即完食。


どんぶりも良い。



やっぱり江波はいい。


頭も整理されて精神もお腹も満たされて。







アベフトシがこの世界から去って今日で176か月。





昨日の江波は浄化作用があるかのような静かで澄んだ時間が流れてました。