ラジオ。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない




居ても立っても居られない時に何故かラジオにメールを送りたくなるのです。


吐き出したいこととか聞いて欲しいこととか、


そして声を大にして訴えたい時とか。


不特定多数のより多くの人にあのカッコいい曲を撒き散らしたいし。


知ってほしいし。


勿論アーティストへの収入にも微々たるものであれ貢献できるし。







良かった。


チバユウスケのことみんな好きだったんだなって思うと嬉しくもありでも悔しいし悲しいし。


でも慰められた気がします。





「GT400」

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT






やっぱり大好きだったんです。


ライブ中止になったあと何の動きもなくて何となく胸騒ぎもして7月の17日に手紙を書いたりして。


「スカイブルー」ではなくて「青空」であるようにって思って。




悔しい。