軽くなるだけあとはトぶだけ | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


「THE BIRDMEN」

thee michelle gun elephant





昨晩は江波へ。



色々用事があって出発したのが既に陽気の営業時間が終わったあとになってしまった。


でも行けて良かった。


花はフランネルを含めた落ち着いた感じにしていただいた。



時間が時間だけにひっそりとしていた。




下山そしてあの場所へ。



たまに水面の音がしたり海鳥の奇声が聞こえるくらいでとても静かだった。


吸いこまれるくらいに。




解散から20年が経ったのにいまだに世間からも忘れられないあのバンドとそのマシンガン・ギタリスト。




惜しいよなあ。




かつての盟友の無事やら、


山の上や海辺で考えることはそんなことばかり。







アベフトシがこの世界から去ってから今日で171ヶ月。





一昨日の雨のおかげか雲が多くも星も綺麗だった、


静かで肌寒くなってきたけどやわらかな昨日の江波でした。