寒気のする夏ばかり | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


「sweet MONACO」

thee michelle gun elephant



逃げたいね。




昨晩は江波へ。



山の上から東側を見ていたら、



また稲光が。


東の方はまだ雨が降っていたのでしょうか。




下山してあの場所へ。




雲のおかげでとても明るかったです。


落ち着きを取り戻せる場所。



まあ解散日は自分にとってはそんなに大事な日でもなかったしな。





陽気へ。




息子さんの話しを聞きながら中華そばをたいらげる。



即完食。


(少しだけ古いタイプでそれもいい!)




物事の価値基準は人それぞれ、


致し方なしだが残念に思うことはまた致し方なし。








くそカッコ良かったアベフトシがこの世界から居なくなって今日で170ヶ月。






雨上がりの江波は昨日も落ち着きをくれる優しい空気でした。