赤みのかかった月が昇るとき | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


「世界の終わり」

thee michelle gun elephant




先ほどは同志とともに江波へ。



今日は向日葵にエキナセアを混ぜて作っていただいた。


もう明日ですね。





下山して海に行くと三日月ではあるけど赤みのかかった月が出てました。


予兆のような。



そのあと陽気へ。


中華そば。



からの、



即完食!


しかも明日に思いを馳せられる古いどんぶり。




陽気は本来そういう店ではない。


それでもこうしていただけているのは好意であり地元であり継続の証しだと思っている。






アベフトシがこの世界から居なくなって明日で168ヶ月。


14年。


命日。






今日も心を穏やかにしてくれる江波の空気でした。


明日は頑張ります。