銀色の雨が降る真夜中に | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


「PISTOL DISCO」

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




真夜中ってほどでもない夜、



昨晩は江波へ。


花屋で白い向日葵を見つけて珍しいから混ぜて作ってもらったけど名前を聞くのを忘れてしまった。



人がたくさん来たような形跡があった。


開栓して置いたら腐るし虫が来るのにと思ったけどそれぞれ想いも違うしな。



下山。



静かな防波堤。


変わらない落ち着きを与えてくれる。






それから陽気へ。


閉店間際で最後の客だった。



新しいタイプの丼だったけど変わらず美味しい。


当然ニンニクは入れていない。



即完食。


食えて良かった。



それから来月の会場であるSea Cake Styleへ。



フライヤーも置いていただけた。


コウキさんいつもありがとうございます。





爆音追悼会は変わらない想いでやり切ります。







アベフトシが去ってから今日で167ヶ月。






雨が降っても優しい空気の江波でした。