同志。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

今日は月に2日取れる休みの日。


ゆえに昨晩に以前から声をかけてもらってた同級の同志にフライヤー置いて貰える店を紹介してもらった。


待ち合わせて一緒にその店へ。




「TANAKA CALLING」


モロなお店ですな(笑)。




お酒を全部奢ってくれた。


毎年続けてることを見てたから前からせめてそうしたかったって。


ありがとうであります。


m(_ _)m




飲んでる途中にBRAHMANやOAUのギターのKOHKI氏が広島の友人の方と来店されてビックリでした。


今日広島クアトロだそうで。




アタクシこれしか持っていないのであんまし深い話しは出来なかった。


ミッシェルと同じ時期だったし耳にはしていたけど全然詳しくはなかったのだけど、


やはり独特の雰囲気のある方であれだけメジャーなのにとてもいい人だった。


短い時間しか話せなかったけどまたお会い出来たらいいなと思った。



同時にあの時代を生きてきた人にまだ会えるってのはいいなあって思った。




友とのサシ飲みは久しぶりだった。


街で飲んでいると広島のその界隈って案外狭いんだなって思う話しもあったり、


アベフトシの新たな話しも店主から聞くことも出来て有意義でいい夜だった。


楽しかった上に奢っていただきありがとう。


また店にも行きたいなと思う。



(昨日を思い起こすBGM、いつかライブ観たい)




飲むつもりだったから電車で出てたので電車降りてからの家までの徒歩の20分は暑くて汗だくだったゆえアルコールも帰宅する頃には抜けてた気がする。


帰宅してシャワー浴びても目が冴えて色んな感情がごちゃ混ぜに飛来してなかなか眠れなかった。


今日もフライヤーを配布しに行こうと思っていたけどちょっと身体を休めたい。




ちなみに。



昨日の格好はコレでした。



早過ぎる死を悼みます。