毎年書いてるなコレも。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

プロレスって言ったら思い出す。


というかこのスタンプみたいな「覆面」で連想するのが。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





まあコレでしょうね。


これからもずっと。



ということで。




「リリィ」
thee michelle gun elephant



今週は面接にも行ったりしたけどまだ返事は無い。

焦ってもいないけど決まってくれたらいいなぁ。



昨日は夏のメンバーと決起集会を開いたのちシーケイクに顔を出した。




イベントは結構楽しかったしミッシェルも何故か流れて嬉しかった。



夏の同志のことは勿論だけど仲間に恵まれているのは本当にありがたいなと昨日も思った。