白か黒か。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

白か黒かなら黒!←何が?


-_-b


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今夜は白黒ジャケのこちらを久しぶりに引っ張り出して聴いております。


去年のことを思い出したりして。


好きなものはそれぞれ違うものだな〜って。




今日は仕事始めでしたが転職後初めての仕事始め。


今日は初めての書類に四苦八苦してまして己の無力さ加減に絶望感を抱き穴があったら入りたいを通り越して少し死にたくなるくらいでした。


しかし昨日までの休みのリラックス貯金とレコード聴けるだけの余裕のおかげで明日は頑張ろうと思えております。


明日明後日仕事したらまた休みですし。






月曜日はもしかしたら仕事になるかもしれないゆえ日曜日にまたリラックスをキッチリと貯めたいところ。。。

(*≧皿≦*)