ワンワン、ワン? | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


「I'M JUST A DOG」

The Birthday



犬の日は迷いまくり。


(*^皿^*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



The Birthdayのグッドニュースもあったし。




治って良かったけどどうか無理やら油断はしないでくだされ。


m(__)m




あ、報告です。


これ書いたらまたダメになったらどうしよう?と思って書いてませんでしたが就職が無事決まりました(笑)


今日は採寸に行ってきます。


前にドタキャンされた会社よりも時間も条件も良いところに決まりました。


励ましの言葉や祈りをありがとうございました。


(*⁰▿⁰*)ノシ




最近の近景。



ウユニ塩湖ならぬウユニ江波←そんな呼び名は無い‼︎




昨日横川駅で見た被爆電車。


パワースポットならぬパワー電車。




休みも今週いっぱい。