こどもの日。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

小さい頃も収集癖はあったなぁ。。。





昨日書き終わる前に寝てまして。


退勤中の更新。。。



▼昨日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こどもの日で思い出されたのは、


優しい鬼のあのエピソード。


最高にカッコいいうえに優しくて無敵っていう。




温かい気持ちを噛み締められた平凡な連休最終日の昨日。


(と言っても今日出勤しただけでまた明日から連休の続きではあるが)


日本各地のニュースを見ていたら平和ってのはありがたいなと思った。


子供たちが無邪気に遊ぶ姿を見て。




「GIRL FRIEND」

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT






戦地での子供たちの泣く姿を見るといつもこの曲が思い浮かぶ。


生き残ったとて悲惨な光景は頭から離れないだろう。



彼には叫びは聞こえないのだろうか。


等しく家族も居る人間であるならば。