OWSON。←分かる人には分かる | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

今日寄ったローソンにて。



「買いたいッ!」と心の中で思ったならッ!


その時スデに精算は終わっているんだッ!


・・・ぬるま湯パラサイトシングル面目躍如ッ!

v(*⁰▿⁰*)v



去年からよくローソンに行く。


スタンプで換えられる景品も良いし完全にセブンイレブンに行かなくなった。

値上がりも納得いかないし。



セブンのことはさておき(笑)今日寄ったローソンでLoppiにて確認したところ、

表示のされ方が嬉しくてついつい買ってしまったもの。



チケットなんて別に無くてもいいのですが、

支援にもなるしチケットに名前が入ったのなんて初めてだから。

この名前の並びに自分も入れてるのが記念になるなぁ〜って。

ミッシェルにTHEEに広島クアトロにPて。





完全に副次的なものではあるけど。

評価されたようで嬉しくはある。



今日はミッシェルが広島クラブクアトロで最後にやった曲で。



「リリィ」
ミッシェル・ガン・エレファント