ひとめ見たならあとはトぶだけ | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

今日は久々に日が高いうちに江波に行ってきた。




その前に花屋に行くと少し変わった色のラナンキュラスがあったから、

向日葵カラーだったし何となく気に入ったからそれをメインにアレンジを作ってもらった。




夕陽。

海辺は今日は結構暖かかった。



山の上にのぼる。




殺風景なときは寂しさを感じるけど、

同時に役に立ててるようで自分の存在意義を感じられて少し嬉しい。

今月も務めを果たせた。



下山して再びあの人を感じるあの場所へ。



陽も沈み少しずつ灯りが点灯し始めた。




暖かくなってきたけどやはりお供は紅茶花伝のロイヤルミルクティーに。



そのあと陽気へ。


先月は時短営業で食えなかったから今年最初の中華そばだった。

年末と変わっていたのは隣りと隔てるアクリルボードが設置されていたこと。



味は今年もやはり美味しく即完食。



来月は前哨戦だ。

特に気負いは無い。


「THE BIRDMEN」
thee michelle gun elephant



最近バードメンをよく聴きたくなるのは物事をもっと単純に考えたいからなのか。







アベフトシがこの世界から去ってから今日で139ヶ月。





ゆったりと過ごすには最適な気候だった江波の夕方でした。