「漫画の日」。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

そうですともニワカですよ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


以前ブログで「デアゴスティーニ気分で」とかって言ってましたが「鬼滅の刃」は揃いました。


チョロいオッサンです。



昨日ブログに書いていましたが今日は激激激務でした。(←あの曲をバカにしてるワケではない!)

血反吐を吐くかと思いました。

(大袈裟)



そんな仕事終わり。

高速に乗る前の近くのセブンイレブンにて。



えぇえぇチョロいオッサンです。

箱買いってヤツです。

売り切れた空箱の土台でひと箱丸々残ってたから買ってしまったのです。

何とでも言え!チョロいオッサンです。

頑張ったご褒美とでも理由を付けたいチョロいオッサンです。

いいんですチョロいオッサンですから否定は出来ませんからっ。

(°皿°)ゝ



こういう時は最初の一袋目の開封が大事です。

好きなキャラが出たら絶好調、

そうでもないならそれなりの流れ、

女性キャラが出たらそれは・・・考えがヤベぇオッサンです♪

(*⁰▿⁰*)ゝ



箱を開けてパっと見て左奥の赤いのを開封しようかなと。



すると。




よもやよもやだ!

だから柱である俺が来た!

この煉獄の赫き炎刀が・・・大大大当たりと言えよう!(←何度も言うがあの曲をバカにしてるワケではない!)

(*⁰▿⁰*)v



・・・忙しくて血反吐を吐きそう(大袈裟)だったオッサンの平日夜の密かな喜び。。。

(小さい)



そうそう今日の「漫画の日」。

漫画はよく読むけど好きなのを繰り返して読むのであんまし家に大量にあるワケではない。



絶対に売ることは無い自分の部屋の永久保存版的な漫画でステイホーム以前からのお供はこのふたつ。


「無限の住人」と「ジョジョの奇妙な冒険 第5部」。

双璧。



・・・ですが今日の寝る前の音楽はかつて好きだった漫画のもの、



ビデオが残ってたり、


切手なんかも見つけて買ってたりしてた「機動警察パトレイバー」のアニメのオープニングソングで。



「コンディション・グリーン」
笠原弘子



・・・好きなキャラクターは太田功。