胃袋はずっと秋。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

今日の昼メシは久々に。

大した仕事もしてないクセに、


ポプラの弁当のゴハン特盛りを食いやした。←痩せる気ゼロ!

(о´皿`о)v



いい事あったからかな。



来週には師走。

多少気温は下がってきてるもののまだコートを着たら電車で汗が出る可能性いや確信しか無いのでまだ着れない。

・・・別に着たいワケでも無いけど(笑)


(平熱だいたいこのくらい)



通勤は仕事で車の乗り降りも多いし傷みやすいから安くてダサめのスーツの装い。

(いや装うも何も元々ダサいだろ⁉︎って笑)




今季まだ出番の無いジャケットコート。

アメリカだけどこのブランドロゴマークは好き。

子羊。



子羊→羊→「羊の昼寝」!

ステイホームの週末入り口に聴くは世界一カッコいいイントロの世界一好きな7インチレコードで♪


「candy house」
thee michelle gun elephant