車泥棒! | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


ひと仕事終えてご満悦なお顔(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カサノバ後のアメリカツアーの時に車泥棒は現れた。



アベフトシの得意げな表情にチバの笑顔。

(3枚目の能野さんの笑顔もいい。)



大学生のお坊ちゃん3人とは毛並みが違う不良(ワル)が加入してからあの快進のグルーヴが生まれて数年後にインキー時にも救世主のように現れた(笑)





この頃は解散なんて全然思い浮かばなかった。

あと4日で解散から17年 か。




今夜は双方が必要としていて奇跡が生まれたあのバンドの「盗難防止」とは真逆の曲で。




「曲を四字熟語で」と言われた時も銀行強盗の映画を挙げてた(笑)この曲で。



「GT400」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT