9月6日、黒の日。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

黒は好き。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




持ってる服の中でも黒い服は多い。

勿論昔から好きな色だったけどさらに好きを決定的なものにした影響は勿論この方。



でもこんなにスタイル良くないから全身真っ黒ってのは避けるようにしている。

鏡を見て悲しくなるから。←己の足の身体の頭身のシルエットに!

(T皿T)ゞ




今日も昨日もステイホーム、

土日で外に出たのは今日の夕方に家の雨戸を閉めるのに出たくらい。

ずっとゴロっとフローリング(床)の番をしていたら左腕にこそばい感触がありこの感触は「あっ!」って思って見たら予想どおり。

即座に写メりたい!とスマホを探しに立とうと思いながらもゆっくり立ち上がったけどポトっと落ちてしまったゆえ逃すワケにはいかないゆえ仕方なく瞬殺。

8センチ級かな。←苦手な人は即スクロールで!




危なかったと言えば危なかった。

しかしこんな小虫のことで取り乱さないでスマホ探すところは気に入っている。



黒の日の赤い球団は黒星。





采配やベンチワークの悪さを棚に上げる指揮官のせいで黒田引退以来どんどんカープを見るのが嫌になる。

まあ弱かった時代のいつでも球場にプラっと行けてた頃に戻るのも良いが。




気を取り直して「黒」の日。

今日は黒いレコジャケの黒塗りをつんざく曲で!


「アッシュ」
ミッシェル・ガン・エレファント




余談。

今日も使ったけどよく使ってる雑誌のアベフトシの写メ。

昔のスマートの記事のだけどこれにも「黒」について少し言及されている。





好きな雑誌は絶対に捨てられない。



失えないから台風やら豪雨とか来ないでくれ。