興味ないけど書いてしまう、それが「プロレス記念日」。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

こんなスタンプがあるから!


プロレスラーではないけど世界一スタイリッシュな覆面レスラー風の男を載せなきゃいけなくなる。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





この男。



完全に一致!!!

(*⁰▿⁰*)b



ということで今夜の眠る前の一枚は覆面レスラー風の男のマシンガン・ギターも冴え渡る、

世界で断トツで一番カッコいいCDジャケットのアルバムに収録されている、

あの日の夜にも流したこの曲で。


「sweet MONACO」
thee michelle gun elephant



(レコジャケは微妙笑)



家では再盤を聴くけどDJする時は絶対に初盤を使う。

小さなこだわり。

(*^皿^*)





今日は早出で朝早くて面倒くさい仕事だったけど景色は綺麗だった。






梅雨明けしたけど昨日までの大雨を蓄えた渓流が奔流になってた感じ。

久しぶりの青空だった。