儚く美しい。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

残念ながら機種変更間もないから写真はない。


▼昨日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



花火大会に昔むかし行ったことがある。

どれも綺麗だったけど三次の花火大会を鵜飼船の上から見た嵐の花火大会が一番印象に残っている。

あの時の皆さん元気にしてらっしゃるだろうか。



花火大会に他にも思い出はあるけど三次以降一度も行ってないから遠い昔の話しだ。

三次の花火大会はアメブロ書き始めた年の思い出、

2009年のあの忌まわしい夏だ。

あの夏以降は夏に思い出せる楽しい思い出がない。



今日のテーマ「花火」ではなく「火花」の曲で。



きらめくタイヤ 火花散らして



「Electric Circus」
Thee Michelle Gun Elephant



思い出は美しいまま。

美化もされているであろう美しいまま。