この1週間。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

いろいろあって会社で大幅にコロナのリスクが減った。

今までヒヤヒヤしていた一番の気掛かりが消えた。

それは良かったし8割減にはなったろうし言いたいことも上司より上の人にぶちまけた。

少し気が晴れた。





今朝の写メ。

昨日の夜の大雨はヒドかったけど朝になると雨が少し降ったのちにすぐに晴れて清々しい朝となった。

晴れやか。



写メ、

綺麗になった気もする。



なぜなら昨日の金曜日、

有休にして(←お前よく取るな⁉︎笑)機種変更に行ったゆえ。

そもそも仕事だったのがトんだから急遽取った休みだったし土曜日に外出するのは避けたいし、

もう2年以上使ってたし充電がすぐに無くなっていたからたまに困ることがあったし。



・・・海に一緒に転落したりして少し愛着もあったのだけど思い切って新しくしようかなと。



そして機種変更。

最新っぽい機種になった。

カメラが3つ付いてるヤツ!



透明ケースを買ったので中に何かステッカー入れようかなって思って家にあるステッカーを物色。

探したけどほぼThe Birthdayばっかだった(笑)




そう、

ミッシェルはもうスデにペタペタと貼りまくってしまってるから。。。





どのみち以前からやってみたいことがあった。

ステッカーよりも愛着が湧くんじゃないかな〜と思って、

サイズも合わせて印刷屋でわざわざ印刷していたのを部屋でシコシコと作業をして。




悪くない!

o(*^皿^*)o



・・・という事で今日はハイ・タイムの気分で。←しょっちゅう(←1番好きなアルバムだし‼︎)



「is this High Time?」
thee michelle gun elephant



こんないい気候の晴れやかな日に外に出られないのは残念だけど、

カッターナイフを使った自粛の過ごし方。

レコードを聴きまくる最高の自粛の過ごし方。

・・・悪くない‼︎

(*⁰▿⁰*)v



今のところ新しいiPhoneの使い勝手(写真)はフラッシュ無しの時は前よりもいい気がするけど、

フラッシュを点灯させた写メは明るく写り過ぎる気がする。





でもこのようにフライヤーもとてもキレイに撮れる。


フラッシュ無し撮影の機会が増えそうな気配。