ボス。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

コロナで外出が減ったぶん外食しなくなった。


でも昨日の仕事中に近くを通ったゆえ久しぶりにあの好きなラーメン屋に。

やたらと風通しは良いし(笑)




「中華そば○ 久地店」へ。



中華そばが未だに550円で食えるのも好きな理由のひとつかもしれない。

そしてウマい!

醤油豚骨に全く飽きがこない。



当たり前の即完食(笑)

この店も優しい味だから好き。

2杯食える系のやつ。

(*^¬^*)



店を出ると駐車場に自販機が4〜5機あり全てが100円の良心価格のヤツゆえここでラーメン食うといつも帰りに缶コーヒーを買うけど、

昨日見たら自販機がポツンとサントリー1機だけになっていた。



少し寂しかったがそのサントリーも100円のままだったし買おうと思い見てみると、

・・・見たことがない飲み物が。



!!!




ビッグボス!!!

\(*⁰▿⁰*)/



「ビッグボス」
KING BROTHERS



そりゃ聴くでしょう♪♪♪

o(*⁰▿⁰*)o




マーヤとの思い出のレコード。



超つまんねえ」ニッポンのビッグボスには何も期待はしないがキンブラのビッグボスはカッコいい!

(あとサントリーのビッグボスもアリだ。)



早くまたライブが気兼ねなく観れる世の中に戻りますように。。。

(-_-)



今日頑張れば休み。

・・・少しだけ頑張るとしますかね。