今日はブログの日。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

「ブログの日」ときたか。


しかも検索してみたらサイバーエージェントが決めた日ってちゃんと書いてあった。



【BLOG of the year 2019】を見る




まあタダで書かせてもらってるからあんまし言えないけど、

でも行間とか写真のレイアウトとか全然良いとは思わないしデザインは悪いし不具合がしょっちゅうあるしAmebaブログは使い勝手は全然良くない。←タダで書いてるけど!

ブログ書いてた芸能人にもそりゃ逃げられるわな。

ただAmebaで始めてしまったからずっと続けているってだけ。







そもそもブログを始めたのは何度か書いてるけど、

広島FMで番組をやってらっしゃる庄司悟さんがクラブイベント「庄司悟のミッドナイト魂」を始めるにあたり、

そのスタッフとして告知やらイベントの模様をアップしてくれ!みたいな感じでブログを書き始めた。

最初はそんな感じだった。

そこにチョイチョイ自分の趣味的なことを載せる、

みたいな。



それがその年の7月22日に一変した。

今までで一番自分にとってショックで後悔することが起こったから。






カップ麺のことで能天気にアベフトシのことをあの日の数日前のブログで書いていた。



数日後の思いもしなかったニュース。



あの日からずっと。

想いの根底は変わることは無い。