金曜土曜、夏なのでね。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


暑いから夏は元々嫌いで、

あの夏以来もっと嫌いな季節。

でも一年で一番動く季節ではある。

(動かざるを得ない)



金曜日。

先週の金曜日が持ち込みリクエストで次週も!みたいだったので、

フライング午後休を取って帰宅してフライヤーと「cult grass stars」持って府中町フタバ図書へ!




庄司さんの番組「庄司悟のカウントダウン魂」(HFM)に出演させてもらって告知!



・・・告知とともに番組スポンサーのフタバ図書MEGAで買い物をしてスポンサー宣伝も忘れない敬虔なリスナーっぷりもアピール(笑)


ブース内にもポスター置いてもらい、

中から庄司兄貴に写メられてる時の図。



写真撮られるかもしれないと思って着て行ったカサノバツアーTも大正解だった。

(本人はエレクトリック・LEOトップをアピール笑)





radikoを聞ける方は広島FM(HFM)で6/28(金)放送の「庄司悟のカウントダウン魂」の18時台を聞いて下さい。

フル尺で流れた「世界の終わり」がカミカミ男の告知とともに聴けます

(*^皿^*)





そして次の日の昨日、

29日土曜日。


タワーレコード広島店
STEREO RECORDS
DUMB RECORDS
MISERY

この4店舗にフライヤーを置いてもらった。



ダムレコードではダムカレーも食って大満足!



7インチのスプリット盤も購入して大満足‼︎



那須さんありがとうございました。

m(_ _)m




今日のライブも頑張って下さい‼︎