連休、ひさびさの遠出。(←そうでもない⁉︎) | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


連休最終日の昨日、

サンフレ観に行く仲間たちと一緒にお隣りの山口県へ。




サンフレッチェ広島vsレノファ山口観戦に!

(*⁰▿⁰*)v



マツダ(MAZDA)ダービーだけに、



マスコットキャラクターもマツダ車の前で写真撮影に応じてました。

(レノ丸くんという名前らしい。)



試合前に食べたのは、



レノファ山口の背番号20番の清永丈瑠選手のメニューの「ぎょろっけうどん」に。

汁に浸っていなかった部分はサクサクしててとても美味しかった♪♪

o(*^¬^*)o





サンフレッチェのスタメン。

ターンオーバーの裏じゃねえか(笑)



勝ちはしたけど。。。



自分へのお土産はスタジアム外で。


キレイなスタジアムにフレンドリーで優しそうなサポーターの方がたくさんいたレノファ。

昨日で結構好きになったとは言えチョイと買いすぎたかな?





オ〜レンジ〜に〜呑〜み〜こ〜まれ〜そ〜うになる〜♪



「ブライアン・ダウン」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT