夜が終わる | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


「夜が終わる」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT



月明かりが明るすぎた夜。

今夜の月はとても明るく白かった。




江波山で撮った月。





今日はガーベラ・パスタ・ディママで。

暖かみを感じる花。



下山していつもの場所で紅茶花伝を飲んだ。




月が丸いからか潮位も結構高い気がした。

でもゆったりとしていた。



そしていつも通り「陽気」へ。




いつもの中華そば。

思い出の中華そば。



即完食。

いつもながらウマくて優しい味。



そのあとお世話になった閉店するお店に挨拶に行って帰った。

店でもミッシェルの話しが出て色々な想いが浮かんだ。

知らない人は知らないから責めることは出来ないのだ、

彼らの関係性なんて。



ただ真実だけを語りたいとまた切に思った。








アベフトシがこの世界から去ってから114ヶ月。








昨日も江波山上は少し明るいけといつも通り静かでした。