インフルエンザ。(ではない) | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない




昨日の朝、

ノドが痛くて熱を計ると37.6℃だった。

でも出社。

しかしインフルエンザのワクチンは12月アタマに打ったけど「もしかして⁉︎」と思い昼休憩に病院へ。

「ひょっとしたら木金休んで5連休が完成するかも⁉︎」と少し期待してたら・・・陰性だった。


普通に仕事して普通に帰宅、

早く寝たけど熱があるからかベッドの中で汗をかいて何度か起きた。

で今朝また熱を計ると37.8℃だった。


出社すると同僚が「ノドが痛い」と。

やっぱりインフルエンザなんじゃない⁉︎と疑われてまた昼休みに病院へ。




・・・またしても陰性(笑)

病院の先生も苦笑、

こちらも苦笑「会社で行って来いって言われたんですよ、自腹ですけど!」なんて言いながら。



微熱が続くけど微熱では身体になんの差し障りも無いゆえフツーに明日も出社すると思われる。。。



連休は休もうと思う。



「dive in blue」
thee michelle gun elephant