明けちゃいました。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


年が。



昨晩の1枚(笑)




去年の年末の年末らしい写真を少し。




年越し1日前が「陽気」が最終日だったため、

挨拶回りはそれに合わせて30日に(笑)

食べ納め。



・・・からの大事な場所へ。




江波の海を見てまた自覚を新たにする。


挨拶回りも無事終えられていい年末だった。





いつもお世話になっているSea Cake Styleで感謝の挨拶をして今年の夏の日程も押さえさせていただいたしメンバーにも伝えた。

あとはまた夏に向けて準備をするだけ。



自分を曲げる人にかける言葉も気遣いも無い。



猪突猛進、

今年も自分の神聖な大好きなものに常に畏敬の念を払い信念を貫く。






去年絡んで下さった皆さん、

夏に広島まで来て下さった方々、

ありがとうこざいました。

今年もよろしくお願いします。



今年も自分のマインドを上げるための1発目は大好きなレコードで。


「candy house」
thee michelle gun elephant