ロマンスがありあまぁァ〜♪ | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


背徳が目に余るぅ~♪

(^皿^)






巷を騒がせるニュース、

なかなか面白いですな!







ジュラシックパークを思い出した。







{613C9FE1-D87E-4D12-8839-A826281C5BC8:01}



ネドリーって人が夜に雨の中で悪事を働いていた途中、



木の裏側からワリとかわいらしい鳥のような声がして、

見てみるとユニークな動きをする小さい恐竜が。




{3A2DD3C0-FC26-4E40-B854-95CFC9785C35:01}



バカにしつつあやしてたら豹変して襲われるあのシーン。



かわいい感じとは打って変わって怖い見た目になり、




{46CEAB93-A134-4E47-99F7-AE9582B2C6F4:01}



威嚇して目ツブシひっかけて襲って来る肉食恐竜だったっていう。。。







見た目は草食系でいい子ちゃんっぽい感じでパンチ1発でピーピー泣きそうなのに、

やってることは男らしい欲望丸出し、

ゲスの極み(笑)。



・・・まあ芸名に「えのん」って好き好んで付けるセンスもキモいしドラゲないし仕方ないか。←







見た目に清純派でも中身は違うってのもなかなか意表を突かれましたな。。。













{FA5AD8DB-A850-4AB5-9083-967C2C582F80:01}

「BLOW-UP」
オリジナルサウンドトラック