い〜い土曜日。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


今日の襟元。

{06C5AB68-1B1F-4BDE-9BFA-14C957DC673B:01}



大阪に行けなかったし22日も日曜日開催だから行けないけれど。。。







今日はテレビ観戦前に、

甥っ子と久々に麺を食いに。



{707DE6B0-8369-46E6-966C-FBB4BD9A8883:01}

いつも通り白島の「ぶぅ」へ。



そして、



{FD6F398A-4326-4F88-A7DA-F9933D1CF1C9:01}

いつも通り「ぶぅラーメン」。



あっさりした豚骨スープのぶぅラーメン。



今日は甥っ子同様、

マー油を入れて食ったけどとても美味しかった。



{AC02D513-D436-4B3D-9ADE-1A85A9767D47:01}

甥っ子も美味しそうに食っていたので満足!



無論、

{D4A4BF54-B771-4F4E-88EA-D25E6A206D74:01}

当然即完食!

(*^皿^*)ウマイ!!







その後帰宅してテレビで観戦。

感想はあとにして。

しかし気持ち良かった!







夜。

今度は友人(一応先輩)とまたもや麺を食いに。



{9087FA24-BA12-4C3C-8916-0D4ADD73E9BB:01}

「廣島麺匠 こりく」へ。

(元 麺の家こりく)



{64437299-6E8C-4BD7-8394-DE53DD9A955E:01}

こりくラーメン。



魚介スープの混ざり具合が優しい醤油豚骨ラーメン。

やはりウマい。



勿論、

即完食したけど写真を撮るのを忘れてた(笑)。



味覚も腹も満たされた1日だった♪♪











いやいや。



いやいやいや。



サンフレッチェ、



{EC48993F-78E9-4785-B170-4A1E2449BD2A:01}



い~い勝ち試合だった。

でも難しい試合だった。



ガンバが押し気味だった序盤だったが、

林卓人という水も漏らさぬ防護壁が先制点を許さなかった。

勝因の一つだと思う。

卓人様々だ。



ドウグラスは素晴らしいFKキッカーであることも実証した。



スピードスター浅野拓磨。

もうちょい決定率とクオリティを上げないと。

今日の青ちゃんのコーヘーへの優しいラストパスのように。



コーヘーの思い切り蹴ったシュート。

至近距離の肩口にあのスピードで飛んできたらキーパーにはノーチャンス。

藤ヶ谷じゃなくても止められなかっただろう。



そして今日の広島のボランチ、



{88F46C36-4FA9-43FB-A3F3-6592DAF06989:01}

間違いなく日本一!!!

v(*^皿^*)v



今日の勝利は優勝に繋がる大事な勝利だったけど、

1stステージの岩下や遠藤や大森の暴力に屈したホームでの試合の雪辱を果たす勝利でもあった。

本当に良かった。



・・・今日も暴力行為で退場者まで出したガンバ大阪。

チンピラ育成塾塾長の長谷川健太氏も大変だ(笑)。





水本の怪我が心配。

頭部の怪我の前歴があるから。



憎らしき急性硬膜外血腫、

生死の境を彷徨う大怪我だった。



{376D98C9-5804-4736-BF64-EE01D2A5DE83:01}

復帰に1年、

復帰してからもヘッドギアを着けて1年。



誰よりも頭部の怪我の恐ろしさを知る男。



どうか無事でありますように。。。











印象に残った今日の1コマ。







{060538A5-E87B-48DF-8340-36020CBD3DB0:01}



そんなに驚かないでもいいでしょポイチさん!



何気にドグに失礼(笑)