昨日のこと。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


昨日edgeでの「庄司悟のミッドナイト魂」、



{9F9ECD56-2AD4-4FCE-B56A-B7A1E17990AB:01}


久々に回させていただいた。




途中、

10月だしミッシェル解散月だったから、

ラストヘブン広島の最後の曲を回した。



{B0940332-1A66-48C3-BD50-B940AC0EAC51:01}

「リリィ」
thee michelle gun elephant







後半の選曲、

初めて来られた同年代のお客さんでロック好きな方に喜んでもらえて嬉しかった。











そして今日。



休憩時間にマイナスイオンを浴びてきた。

身体が欲していた。



{AE827158-544B-4F4C-A1DE-98F3C831DE39:01}




{24A75044-A495-4C34-ADD8-F810A0BE7B90:01}




{794B8C0F-A62C-4435-9398-51EA4697E61E:01}



肺が新鮮な空気を欲していた。







昨日、

流川通りで煙を吸った。



そこらじゅうが真っ白だったし。



そして今朝、

ニュースを見て惨劇だったのだと知った。



ブログは消しました。



ハッキリ言って野次馬だったし「いいね」っていうのが100%間違いだと思える記事だったから。



本文なんて2行しか書いてないし問題と思えることも書いてない、

ほぼ写真しか載せてなかった記事だったけど。



でもニュースの映像そのままでした。

ボヤの強めぐらいかと思って撮った写メが、

その後強くなって怖ろしかった。



消えなかった。







今日は気分が良くはなかった。



体内もなんとなくおかしくてどうしてもいい空気が吸いたかった。







流川の雑居ビル。



メイド喫茶に行ったことは無いけど間取りは見た。

だいたい飲み屋はあんな感じだ。

よく行くクラブもバーもライブハウスも窓なんて無いし音漏れしないための密閉空間。



自分ならどうするかよく考えている、

アタマで描いている。



おのれの最後はおのれで決めたいとずっと思っている。







お亡くなりになった方やご家族親族友人、



お悔やみ申し上げます。