サムい広島。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


書きたくなかった昨日の試合内容。

カープも大瀬良が相当サムかったらしいが。。。




{A5D45FFE-D699-46F9-BAA0-65FC4EBF8088:01}

とりあえず負け試合のあとは「○ 久地店」へ。



かつて見たことの無い混み具合のなか、


{657F2645-3BA2-4D34-9E43-DB831C8E9E53:01}

中華そばを食らう。



{32DD21ED-5772-4D33-9D8C-116583B05859:01}

即完食。

ウマかった。

大好きな味で大好きな店。



次回こそはサンフレッチェが「○」を付けられるようにという意味でも負け試合のあとは行ってるけど、

優しい味だし好きだからってのもある。









しかし昨日は最悪だった。



ていうか審判に壊された。

広島に「ホーム」というアドバンテージは今シーズンは無い。

主審の吉田寿光はおそらく袖の下もしくは黒い接待を受けている。

ヒドいジャッジだった。



そしてFC東京の森重真人。

得点(失点)に絡む重要なシーン、

最も激しい最前線。

そりゃ摑み合いもお互い様。



彼にはファールを取って貰える何かがあるのだろう、

競り合いに弱いから正攻法では勝てないから身についたのか、

広島人(出身)のクセにコロコロ転がってファールをアピールする弱さは大嫌いだ。

日本代表のDFが脆弱なワケだ納得。



しかし何はともあれ負けは負け。

崩せない攻撃はなさけない。



柏とミキッチが健康でないと2ランクぐらい下がってしまうチーム力が問題だ。

こんなんじゃ優勝は無理だ。



頑張ってくれよ紫の勇者たちよ。

今日はガッカリしたよ。

でも大好きなんだよ。



次節は絶対に勝ってくれ!!!











オマケ。



嬉しかった話し。



試合前の。



「なんとかしなきゃプロジェクト」でコートジボワールに行っていた、

元サンフレッチェの中島浩司氏。



昨日はスカパーの解説者でもあった。



そのナカジと遭遇することを想定して35番ユニを着て行ってたのですが、

的中!

(ちなみに下には青山ユニ着用、まさかの2枚着!)



{646291D7-0A6B-433C-BDD9-57530521072A:01}

ナカジにサインしてもらうオッサン(笑)。

友人が撮影してくれた。





{8F791F12-87C1-4416-BCC0-790690FAF050:01}



ありがとうありがとうナカジ♪♪♪

(*^皿^*)