スーパームーン、からの。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

{2C9E9166-7770-4539-9185-7722C87F3F00:01}


セーラームーン。←おもんない



昨日食った好きなお菓子、

「アーモンドピーク」のオマケで入ってた。





そんな昨日、

スーパームーンの話題のせいで載せるのを忘れていた、

昼に上司にオゴってもらった呉冷麺を。



呉市広にある、

{26FF84D0-DAD8-4DD6-A196-FCFFC8AAD5FB:01}

呉冷麺「食育 オカダ」。



先月にも呉で冷麺をオゴってもらった上司とまたもや一緒に。



{41B033FB-484C-404C-870F-4919D26039C5:01}

呉冷麺。



キュウリがてんこ盛りだった!

嬉しい誤算だった。



ウマい。



味は「呉龍」よりも酸味が弱くて醤油味が少し強い感じ。

そしてチャーシューが甘旨い。

とてもウマい。



モチロン、

{AD1EEE14-8311-43A5-9E1F-86EE4A4CCFC9:01}

即完食!

(*^皿^*)



おそらく1人でお店をされていて、

朝は9時半から開けてらっしゃるらしい。。。



また行こうと思う。









今日は日中は昨日の雲の多かった空と似ていた。



{76133475-85BF-4B64-825F-EA6C19EA8FF3:01}



晴れてはいたので見晴らしは上々♪♪♪←働け!



ラジオでは昨日の福山雅治の結婚の話しが多かった。

僕も福山の結婚のニュースには驚いたけど、

むしろあんなにパーフェクトな人が独身だったことが奇跡だ!

カッコいいし音楽もスゴいしラジオも面白いし。





夕方RCCの「バリシャキNOW」での福山雅治ロスの話題がとても面白かった。



しかもそのすぐ後になぜかミッシェルの「ゲット・アップ・ルーシー」が流れた(笑)。



ショックを受けた女性への目を覚ませ!というメッセージなのか?




{3113ABB9-6262-4660-8FAD-B73DCD21B0DF:01}

「Get up Lucy」
thee michelle gun elephant











・・・僕、

福山雅治に体重では勝てます!









{(-_-)}