太陽をつかんでしまった | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


{C2E259AD-FAE4-4279-A1E7-DD8A15085DF9:01}

「太陽をつかんでしまった」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT







アベフトシが去ってから6年の今日。







今日も江波へ。



{70846A54-D5F2-414D-A6AD-1C73D93A6BB6:01}



好きだったヒマワリを持って。



夜になって土砂降りだったけど、

それも一時的なものだった。



{9A7BF783-01F8-4427-B048-C8240D4025B2:01}



太陽をつかんでしまった男、

マシンガン・ギタリストの眠る町。



空は曇っているものの明日にはもう降らなさそうだ。







下山して、

中華そばを食いに、
 


{3F1653BD-3EB5-4997-945D-B03CAD604006:01}

陽気へ。



{D8AB2A19-3CA5-447B-95CF-7D193AA10D87:01}



いつも通り中華そばを食らう。

当然、



{80DC6285-D28D-4FA1-8708-08063391DBAD:01}

即完食!!

いつもながら大好きな味。



今日はカープ観戦帰りの人が多かった。

中断したから遅く終わったようで。







明日は6年前のように暑い夏らしい日になりそうだ。

最悪だったあの夏の日。



今までで最低の気分、

最低の失意と無力さを感じた日。







{2F194933-FAF6-44A6-94FB-376FF4181B54:01}



でも頑張って少しでも広島の夜空に、

あの炸裂するカッティングを解き放ちたいと思う。





去年見れた、



{87CE82CB-B60C-404C-90C8-B0586784DE7C:01}



あのギターの音も。