週末の食い物やら何やら。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


先々週一つジジイになったけど、

先週はチバユウスケ氏(TOYOTAのナレーター!?)も一つ歳を召されたんでしたね!





{B0E604FC-A0E7-42F8-949A-FD3CDA0824A4:01}



・・・ベストは絶対に買わんからな!←しつこい(笑)







先週末の出来事(備忘録)。



スポルツ仲間+甥っ子とラーメン食いに福島町へ。



{F880757E-2510-467C-B4E7-13B8ED70FEB8:01}

こりくラーメン!



移店してから初めて行きました、

店も広くなったし車も駐車できるようになってて宇品にあった頃よりも行きやすくなって。



やっぱりこの店は美味しい!



{2936262A-9290-4432-A816-D0C16B422C85:01}

甥っ子もウマそうに食ってた♪♪



濃さも濃厚なんだけど濃すぎない絶妙なコッテリ加減に魚介加減。



もちろん、

{55EBB235-47EC-444F-92F7-CC3231B6AB17:01}

即完食!!!

ガンうまですな。

(*^皿^*)







そして日曜日。

旧知の知り合いとの再会やらでとても有意義で楽しい1日を過ごした。



世代とか全く関係ない楽しい1日だった。

久しぶりに。



写メはあるけど夫婦に許可を得ていないのでナシで。



・・・甥っ子の許可も毎回得てないけど。







{40068729-AC11-4BBD-8525-3316C98F4B76:01}

「OUT BLUES」
thee michelle gun elephant





結構よく行く町にもまた新規更新的な繋がりを体感しありがたく感じた、

そんな日曜日でした。








さて月曜日。

雨ですよ雨。



でも前向きに取るとエアコンが効く1日!







頑張りますかね。。。