週末、歩く。(少し) | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



昨日は雨でした。


梅雨なのに比較的晴れ間が多い昨今ですが。



{79C27C36-C086-4769-8BE0-1250ABD0DF09:01}

彼らも喜んでたに違いない!







雨でカープもノーゲームになってましたが、

そんな午後からポスターとフライヤー印刷へ。



いつもお世話になっているデザイナーの、

通称「リーダー」と共にキンコーズで印刷。



ガチャンガチャンと。

(端折り)



そのあと喫茶店「G線」にてお疲れさま&腹ごしらえ。



{5E418496-79C1-46C7-8C1F-A3A0B9E6827A:01}

冷製お好みパスタ!!

焼きそばではありません(笑)



初めて冷製を頼みましたがとてもウマかった!!

2皿イケると思います♪♪♪

(*^皿^*)







その後リーダーとはお別れ。



雨で蒸すなか、

置いてもらいたい店へひとりブラブラするオッサン。



とりあえず、



{97994C3A-3C62-4E72-98C6-2B9F7336C537:01}

TOWER RECORDS
HMV
MISERY
STEREO RECORDS
DUMB RECORDS
(廻った順)

こちらの5店舗に置いてもらえました♪♪



最後に寄ったDUMB RECORDSではほぼ満席のなか、

店内のBGMまでもミッシェルにしてもらって。



店で流れるアベフトシのカッティング。

やっぱりカッコいい!!!



「世界の終わり」が流れて隣りのお客さんとこれ聴いたらラストを思い出して悲しくなるって話してたら、

厨房から顔を出して「ミッシェル変えますか?」っていたずらっぽく言われたり(笑)、

カウンターの隣りのお客さんが飲み屋でアベフトシに「お前××××のう。」って言われた話しやら、

他のカウンターのお客さんともミッシェル話(あと安芸高ランボー部話し笑)が止まらなくて3時間滞在。

帰宅したら独立記念日は終わってました。



チバユウスケと共演歴もある早朝ピストンズのドラム那須さん。

ありがとうございました。

m(__)m











{91B880B6-14C1-4ED6-8259-B02451884234:01}



夏がやって来るので最近は(も!?)部屋ではもっぱらミッシェル聴いてます。



無念ではあるけど特別な大事な日に向けて。





{30D6AC04-8E36-4DB4-A4FA-3DB18506245B:01}



カッコ良かったよなぁ。。。