GW初日、サンフレッチェ勝利!! | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



もう一昨日の話しですが(笑)。



試合観戦に行ってきました。

サンフレッチェの。



いい天気で良かった。



{AADCD7BB-44B2-4A7E-954C-C73E500C6E54:01}



とりあえずスタジアムグルメはコージで♪♪



{0D69FC0D-3ADD-4D27-8831-F9DCFE98DB59:01}

{220F4841-9883-479D-9038-ABC1D3B9E68B:01}



チーズリゾット、

思いのほかウマかったです♪

薄味のようで結構濃厚でした。



飲み物はコレ。



{CF03023E-2967-4245-B921-EE776F87EF74:01}



バイオレットビールで。







試合は快勝と言っていいでしょう、

若い2人がやってくれました♪



無失点だったし勝ち方も良かったけど、

ミカとカズをフルで休ませることが出来たのも良かったと思う。



丸谷も良かった。

仙台はそうでもなかったけど前線からガツガツ来る相手にも通用するようならこれからもあるいは!?な感じで。







劇場。



{70D35007-32EE-4079-A2F5-1236163EE1D1:01}



サウザンドゴーラー千葉のシャツが良かった(笑)。



水曜日は連勝を(連敗も!)伸ばしてほしいです!!!

o(≧皿≦)o

















そして。



完全に風邪がぶり返してきて今日もずっと部屋で寝ております。。。



・・・まさに前の記事のまんまDoro(泥)のように。



{0318619E-8D29-46DB-82A7-F42848491E52:01}



でもレコード聴きつついい休日♪♪

ていうか休みで良かった。。。

(-_-)

















オマケ。



悪そうな頃のサンチェ。



{71B3DCCB-44C9-45B1-8385-5406E7BD1A74:01}



強そうで男ウケは良さげ(笑)。