ん?・・・巻き戻し、か〜ら〜の〜⁉︎ | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



不毛な休日が大得意です。

連休2日目。。。







真っ昼間ですが真夜中ソング聴いてます。



photo:01



「ミッドナイト・クラクション・ベイビー」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT







さっきYUKIが出てたという、

昨晩録画してたMステをボンヤリと早送りして観てたら「ん⁉︎」って。



慌てて巻き戻し!

・・・すると。



photo:02



出たアベフトシ!!!!!!!!!!



あの伝説の夜が少しだけでもまた観れるのか!



photo:03



アーティストの誰が紹介するのだろうか?

それも含めて楽しみだ。

(*^皿^*)











・・・ミッドナイト繋がり、

先日のミッドナイト魂のことも少し(笑)。



間違いなく一番の盛り上がりは復帰したばかりのWATALLくん。



photo:04



彼はとても楽しそうにDJプレイをする。

毎回。



自分も周りも笑顔の男。

いいヤツ。







その後、

終わってからコンストラクション氏とまたしても「鉄焼 将」へ。



photo:05



photo:06



タケさんが鉄板の上で作るものは何でもウマい‼︎



しかしいつも遅い時間からすいません。。。



そして朝方。

恒例の。



photo:07



・・・横顔は正岡子規らしい(笑)。



あざしたッ‼︎

m(__)m











さ~て。



昼(夕方)からは外出してきます。