先週末。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



今さら日記です。







今日は朝から着替えもせずゴロゴロしてた(風呂すら入ってない!)ので、



今は目が冴えております(笑)。











・・・腐臭漂う男。















・・・そういや今日ようやくMJ観たな。←















それはさておき、



行ってきました先週末、



鹿島アントラーズ戦、



Eスタへ。







まずは後輩に貰った記念品引換券で。



photo:03



サンフレキーリング。



いいね‼︎













そしてその後スタジアムグルメを買いに。



photo:04





前線での貢献度は間違いなくナンバー1の、

サンフレッチェの9番、



photo:05



石原直樹選手お勧めのデミカツ丼‼︎







これ、

クッソうまくてガツ食いしました(笑)。











そしてその後スタジアムの外をフラついてたら、



夢スタテントには去年現役を引退された、



photo:06



ナカジさんが‼︎

(これは現役時代に撮らせて貰った写真。)









早速パンフレット買って再び写真をお願いしたら快くOKとのこと。







photo:07





ナカジさんが細くて顔が小さいゆえ、



ワタクシ、



・・・恥ずかしいくらい顔も体も幅が。。。←ヤバイね‼︎















試合は残念ながら負けました。



悔しいのが同じコンディションなら絶対に負けなかったであろうってことです。



でも悔しいよりも「どうか休んでほしい」ってのが率直な感想でした。







W杯イヤー、



日程が過密すぎる。。。















そんな過密日程ながらも今日は鳥栖に勝ったって。





しかもコージ選手スタメンで!



嬉しい。。。











・・・どうかケガだけはしないでいただきたいです。



(-皿-)